1、はじめに
株式会社センホウ ウェブサイト www.senhou.com(以下「当ウェブサイト」といいます。)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用にあたっては、以下の事項をお守りいただきますようお願いいたします。
2、免責事項
当社は当ウェブサイトの情報閲覧、及びご利用によりお客様に生じたトラブルなどに対して、当事務局は一切責任を負いかねます。
3、著作権について
当ウェブサイト内のコンテンツ(文章、イラスト、画像、その他)の著作権は、特別に記載のあるものを除き、株式会社センホウに帰属します。
それらのコンテンツを許諾無く無断で使用・複製・改変・公開及び領布することを一切禁止します。
4、商標権について
当ウェブサイトに掲載しているすべての商標および登録商標に関する権利は、各国の商標法、各種条約およびその他の法律により保護されています。当社、下記権利者またはその他の権利者からの事前の許諾を得ることなく、当該商標および登録商標をご使用等することはできません。
5、他のウェブサイトへのリンクについて
当ウェブサイトがリンクを設定している他のウェブサイトは、当社が管理しておりません。当該ウェブサイトの使用条件でご利用ください。当社は、当該ウェブサイトの内容および当該ウェブサイトを利用することから生じる損害について、一切の責任を負いませんのでご了承ください。
6、アイデア等のご提供について
当社は、当ウェブサイトを通じてアイデアやご提案(新商品、新技術、デザイン、マーケティング等に関するアイデア、メモ、図面、コンセプト等)やそれらに関する資料をお受けすることは原則として遠慮させていただいております。当ウェブサイトを通じてお送りいただいたご提案やその関連資料等について、当社は、その機密を保持する義務を負いませんので、ご了承ください。 また、万一、当社がお送りいただいたご提案の全部もしくは一部と同一または類似するアイデアを採用した場合でも、当社は提供者に対して、代償等の支払いも含め、いかなる責任も負わないものとします。
7、ソフトウェアのダウンロードについて
当ウェブサイトのリンク先のウェブサイトからソフトウェアをダウンロードする場合、当該ソフトウェアの使用許諾に関する条件を正しく守っていただきますようお願いいたします。また、当該ソフトウェアのインストールおよび利用について、当社は、いかなる責任も負いません。
8、準拠法
当ウェブサイトのご利用ならびに本ご利用条件の解釈および適用は、他に別段の定めのない限り、日本法に準拠するものとします。